人間は皆弱い

小生、「人は強いことを言っていても皆、弱い人間である」と思っていました。そして今、自分がこんなに弱い人間であることを改めて自覚しました。

 3月11日の震度5弱の恐ろしさ。その後の余震、酒でも飲まないと眠れない日々。テレビやラジオを聞いていても、ドキドキ。

 被災された方々と比較すれば、胸がドキドキなんて、言っていられないのに。本当に弱い人間です。今日は余震がないと思っていたら、9時前また余震。家内もだいぶまいっている様子。皆さん、電話したり
、情報交換して下さい。みんなまいっているのです。みんな弱い人間なのです。

明日、2泊3日で仙台にボランティアに行って来ます。

e0131541_21474482.jpg

写真/今の白竜湖(h23.3.23) /写真取り込み、ダメ今回写真なし。    
[PR]
by kinchan-kb | 2011-03-25 21:30 | その他 | Comments(0)
<< 被災地へ① 原発② >>