原発16

今日、玉ねぎの草むしりをしながら、ラジオで参院予算委員会を聞いた。
自民党からの質問で気になったのは、相変わらず菅首相の対応のまずさであった。私も菅首相の対応のまずさに対してはそう思うが、今、誰がなってもダメ。

また、浜岡原発の停止に対する独断に対する抗議。それに、参考人に原発推進の安全委員会の先生。
結果的に、安全が確保されれば元に戻って原発にたよらざるような質問がかり、

こんな思いをするのやら、原発はたくさんの反省の質問は自民党の質問にはなかった。
相手に問題点を指摘するのはやぶさたないが、自分たちが推進しやはり原発はいらないと言う言葉はなかった。

e0131541_22142282.jpg
写真/タマシバの花②
[PR]
by kinchan-kb | 2011-05-13 21:38 | その他 | Comments(0)
<< 原発17 原発16 >>