原発62(脱原発アクションプログラム⑧)

{被ばく労働者なしに原発は動かない}

原発事故後、政府は、緊急作業の福島弟1原発で働く作業員に適用される被ばく線量の上限を、福島原発事故にかぎって、100msvから250msvに引き上げた。

6月20日時点で、250msvを超える作業員が9名、100msvを超える作業員が124名、所在が確認されない作業員が69名いることが明らかになった。

東京電力の管理のずさんさが明らかになっている。被ばく労働者なしに原発は動かない。

e0131541_6292739.jpg
写真/我が家の田んぼの稲もようやく穂が出てきました。「ひとめぼれ」の品種です。h23.8.10.
[PR]
by kinchan-kb | 2011-08-11 06:15 | その他 | Comments(0)
<< 福島産「桃」をご購入を 原発61(脱原発アクションプロ... >>