人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社民党に対する最後のご支援を



 師走の候、皆様お変わりなく、お元気でお過ごしでしょうか。
 
 さて、衆院選も明日、投票日を迎えます。報道では、自民党300議席を上回るのは確実のこと。社民党は1~2議席とのこと。
 
 このまま安倍自民党政権を勢いづかせれば、民意が支持されたと憲法改正、財界・アメリカいいなり、格差社会拡大、原発の再稼働等々の国民を犠牲とする政治がなされることに危惧します。

 「まだ、どこに投票してよいかわからない。この忙しい師走、選挙どころではない」等々、棄権する有権者が多くいると聞きます。」

最後まで、比例区は「社民党」にご支持賜りますようお願い申し上げます。

小生、昨日の午前は、社民党の政連車で南陽高畠を案内し、昼過ぎ米沢にバトンタッチ。午後、支持者周り。

今日は、午前、集落での「こうじ造り教室」が昼過ぎまでかかり、その後、5時過ぎまで、支持者を回りました。

回ってみて、多くの方からご支援をいただきました。それでも、マスコミにはかないません。

でも、この度の選挙期間も、悔いのない行動が出来たと、自分では思っています。
  社民党に対する最後のご支援を_e0131541_20332668.jpg

by kinchan-kb | 2014-12-13 20:34 | その他
<< 野菜作りの面白さを実感した今年でした 安倍政権の政策に賛成か、反対か >>