人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさつゆ④

雪の便りが聞かれる季節となりました。今年は梅雨期の長雨にはうんざりでした。秋野菜の青菜や白菜は虫だらけで売り物になりませんでした。不揃いで見かけは悪いながらも、皆さんから「新鮮で美味しい」と喜んで頂けたのが励みになりました。特に、茎立や枝豆、里いも等が好評でした。S氏から「無農薬は無理だから来年から辞めよう」と言われましたが、来年も安全で美味しい野菜作りに挑戦してみようと思っています。本当に今年もお世話になりました。 (h18.11.20)
by kinchan-kb | 2006-11-20 20:26 | コバヤシ農園だより
<< まないた8 日本農業を守のは消費者 >>