人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生総理早く辞めて

  麻生太郎総理大臣殿
  昨年の10月、或S会のコラムに、「福田がだめなら次は麻生との政権たらい回しの筋書。筋書き通り麻生首相が誕生した。閣僚名簿発表も自ら発表し、かっこうよかった。それにしても、3代続けて2世・3世首相。閣僚も2世があまりにも多い。坊ちゃん。お嬢様となに不自由なく育った方々が、本当に今の厳しい庶民の暮らし生活がわかるのだろうかと思う。また、多くの与党議員は、麻生首相の失言などであらが目立たないうちに早期解散がつぶやかれている。」と書かせて頂きました。
 
  麻生総理、やはり早期解散すれば良かったのです。まだ遅くはありません。 直ちに衆院を解散して下さい。民意をとることが議会制民主主義の基本です。
麻生総理早く辞めて_e0131541_188182.jpg

by kinchan-kb | 2009-03-01 18:01 | その他
<< 職場を首になった 食べ物を大切にして食べよう >>