人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら原発10万人集会⑭完

最後に、呼びかけ人の大江健三郎さんや澤地久枝さん等の高齢でも、あの暑い中、特に、瀬戸内寂聴さんは90歳とのこと、本当に頭がさがる思いです。

会場もデモでも皆さん本気でした。この集会が全国に広まればと思いました。

それにしても、我が家では「毎日新聞」ですが、1面にカラーで大々的に掲載されていました。一方、読売新聞を買ってみたら、申し訳程度の目立たない所に、白黒で掲載されていました。

これだけ、新聞社によってちがうのです。
さようなら原発10万人集会⑭完_e0131541_15323312.jpg
さようなら原発10万人集会⑭完_e0131541_15325631.jpgさようなら原発10万人集会⑭完_e0131541_15331717.jpg  
by kinchan-kb | 2012-07-19 14:50 | その他
<< さようなら原発10万人集会⑬ 飯舘村を訪ねて思う >>